どこどこJP

English


顧客満足度調査 ご協力へのお礼

更新日 2011.01.19

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
過日に実施させて頂きました『顧客満足度調査』について、皆様より貴重なご意見を賜ることが出来ました。 年末というご多用の折にもかかわらず皆様にご協力いただき、厚く御礼申し上げます。
今回の調査では、特に以下のようなご意見をいただきました。

  • システムメンテナンスについて
  • ・頻度が多いのではないか?

  • マニュアルについて
  • ・もっと細かな疑問を解消するレベルのものが望ましい

  • サンプルプログラムについて
  • ・パッケージでダウンロードできるソース一式が望ましい

こうしたご意見を受け、2011年は以下の項目を優先的に取り組んで参りたいと考えております。

  • サービス品質の向上/改善について
  • ・サービス可用性を高めるべく実施をさせていただきましたメンテナンスにより、 更に安定した環境を構築する事が出来ました。
    ご協力いただき誠にありがとうございました。 継続し、更なるサービスレベルの向上を目指し下記に取り組んでまいります。
  • ・サービス全体のキャパシティ向上およびパフォーマンスアップ

  • マニュアルについて
  • ・プログラマー様向けの内容が多く、難解な部分が多かったのも事実でございます。
    WEBデザイナー様が主体となって動く案件でも活用いただけるような構成を準備するよう致します。

  • サンプルプログラムについて
  • ・動作確認のDemoファイルが一式入っていて、ダウンロード後ある程度までのイメージをお客様ご自身でつかんでいただけるように致します。

頂戴したご意見・ご要望は真摯に受け止め、今後のサービス向上・機能改善に努めて参る所存です。
2011年も、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

Page Top