どこどこJPとGoogleアナリティクスの組み合わせでできること
- Googleアナリティクスに「業種別」「組織規模別」といった分析軸を追加
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Googleアナリティクス(グーグルアナリティクス)にどこどこJPから取得した属性値を取り込むことで、アクセス分析に組織名(会社名)・組織URL・業種・従業員数などの分析軸(ディメンション)を加えることができます。 多くの法人営業担当者・BtoBマーケッターにとって、サイトを訪れた企業名が分かり、何に興味を持っているのか把握できることは、大きな強みとなります。
- GoogleアナリティクスをBtoBアクセス解析ツールにカスタマイズできます
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■ 特定の業種が興味を持っている製品を把握
■ 競合他社からのアクセスを把握
■ 御社の製品名で検索をしてサイトに来ている企業を特定
■ 頻繁にアクセスはあるが、お問い合せがない企業を特定
■ これら企業に対して御社が効率的に情報を訴求できる
■ 業種別LPOを実施
■ Adwordsのリマーケティングリストへの応用
導入企業様のお喜びの声
- 見込みのありそうなアクセスをしている企業様がいたので、営業に訪問を促したところ何と受注することが出来ました!
- 効果的なリードを獲得するのに必要な情報が欲しかったのですが、検索キーワードと企業を紐付ける事で見極めが簡単になりました!
- 月々たったの1万円でGoogleアナリティクスが別物になりました!
メディア掲載実績
- 日経デジタルマーケティング1月号 「ゼンリン子会社が作った”麻薬”のようなBtoB見込み客リスト」
- 2011年12月にウェブ公開された記事にも関わらず、2011年度のTOP10記事にランクインしました!
ご利用料金
- APIキー発行より14日間は無料トライアル期間となります。
- 無料トライアル期間は、検証などのお試し期間としてご利用ください。。
- お試し期間トライアル期間後のご利用料金
- 初期費用 100,000円(税抜)月額費用 10,000円(税抜)~
月額費用の詳細は価格ページをご参照下さいませ。
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