どこどこJP



どこどこJP機能追加のお知らせ

掲載日 2017.03.07

どこどこJPをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、どこどこJPの機能追加を行いましたので、お知らせいたします。
いずれも、ご利用者様からのご要望が多かった機能です。本アップデートでより便利になったどこどこJPを、ぜひご活用ください。



リバース機能アップデート

組織名のあいまい検索

「組織名」「組織英語名」を抽出条件とした場合に、あいまい検索ができるようになりました。
抽出条件に指定した文字列に対し、「と一致する」「から始まる」「で終わる」「を含む」から一致条件を指定することができます。



組織名を複数指定可能に

検索したい組織が複数ある場合、いままでは、1社ずつ条件を指定して個別に抽出する必要がありました。
今回のアップデートにより、複数の組織を抽出条件に指定し、一度に抽出できるようになりました。

組織名による抽出条件の設定
一部のオプションデータでの検索

抽出条件に「法人番号」と「匿名ネットワーク属性」を指定できるようになりました。
※いずれもオプションデータを有効化したAPIキーでのみご利用いただけますので、ご注意ください。

匿名ネットワーク属性によるじ抽出条件の設定

 

どこどこJPサポートWikiの公開

ご利用者様からよくご質問される内容をまとめたWikiを公開しました。
どこどこJPの管理画面にログインし、「FAQ」のボタンをクリックすると、Wikiにアクセスできます。 掲載内容は継続的に更新し、一層の充実を図っていきます。
どこどこJPサポートWiki

匿名ネットワーク属性によるじ抽出条件の設定

本件に関するお問合せ

サイバーエリアリサーチ株式会社
カスタマーサポートセクション TEL :055-991-5544 FAX:055-991-5540

Page Top