どこどこJP

English


「どこどこJP利用規約」改訂のお知らせ

更新日2015.10.01

日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、ご利用料金お支払いのクレジットカード対応に伴い、2015年10月1日付けで 「どこどこJP利用規約」を改訂いたしました。
改訂の詳細については、下記をご参照ください。
本件につきましてご不明な点等ございましたら、弊社までお問い合せくださいますようお願いいたします。
今後もサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。


「どこどこJP利用規約」改訂部分

(支払方法)
第6条 当社はご契約者様に対し、初期費用については本サービスを開始した月の末日までに、月額料金については毎月の末日までに請求書を発行するものとし、ご契約者様は、かかる請求書発行月の翌月末日までに、当社指定の銀行口座に振り込むものとします。銀行振込手数料はご契約者様が負担するものとします。
2.本サービスは、当社と契約した販売代理店経由でご契約者様に販売されることがあります。その場合、当社はご契約者様に本サービスの提供を行い、ご契約者様は本サービスの料金及び支払い方法等について、当社と契約した販売代理店との合意に基づき本サービス料金の支払いを行うものとします。

改訂後(2015年10月1日改訂)

(支払方法)
第6条 当社はご契約者様に対し、初期費用については本サービスを開始した月の末日までに、月額料金については毎月の末日までに請求書を発行するものとし、ご契約者様は、次の各号の方法のいずれかで、料金等を支払うものとします。
(1)当社が指定する銀行口座への振込
(2)クレジットカード
(3)その他当社とご契約者様との合意に基づき定める方法

2.銀行口座への振込の場合は、請求代金の支払期限はかかる請求書発行月の翌月末日までとします。また、銀行振込手数料はご契約者様が負担するものとします。クレジットカードによる場合は、ご契約者様が利用するクレジット会社の契約者規約において定められた振替日にご契約者様の口座から引落されるものとします。

3.本サービスは、当社と契約した販売代理店経由でご契約者様に販売されることがあります。その場合、当社はご契約者様に本サービスの提供を行い、ご契約者様は本サービスの料金及び支払い方法等について、当社と契約した販売代理店との合意に基づき本サービス料金の支払いを行うものとします。

本件に関するお問合せ

サイバーエリアリサーチ株式会社
ネットトレースプラットフォームセクション:小針(こはり)
TEL :055-991-5544 FAX:055-991-5540

Page Top