担当者を変更したい
各種設定変更は、どこどこJP管理画面から行うことができます。
どこどこJPのご担当となる方を変更されたい場合は、「管理」の下矢印をクリックし、「設定変更」を選択します。タブの左から2つめ「ユーザ情報」をクリックすると、お名前、連絡先の変更を入力する画面が表示されます。
図:ユーザ情報
メールアドレス・パスワードの変更は、左のタブ「アカウント設定」から行うことができます。メールアドレスは、ログインIDにもなりますが、どこどこJPサポートチームからの大切なお知らせなどが届く連絡用のメールアドレスとしても使われています。 ご担当者が変わられた場合は、メールアドレスの変更もお忘れなくお願いいたします。
また、ユーザ情報に登録された方と請求のご担当者が違う場合は、「請求先情報」からお名前やご連絡先の変更をしていただけます。
図:請求先情報
一番右の「お支払い方法」のタブでは、銀行振り込みまたはクレジットカード決済のお支払い方法に変更が可能です。